アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金髪
ロン毛
ブサメン
29歳
男でスーパーのレジやりたいのですが不採用になります
レジは顔採用ですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

スーパーのレジで仕事している者です。


最近では、フリースタイルでスーパーのレジでも採用してくれる職場もありますよ!
金髪、ロン毛、ブサメンも私のスーパーではレジにいます。
髪色では青髪、ピンク髪、緑髪まで私の職場にはいます。
ロン毛も何人かいます。ライオンヘアーみたいなボサボサのロン毛の男性正社員もいます。

見た目よりも、やる気です。探してみてください!ちなみに私の職場はドン・キホーテです。
    • good
    • 0

申し訳ないですが、


たかだかスーパーの店員に顔採用も何もないです。

落とされるのは、金髪であることや、コミュニケーション能力の問題です。
    • good
    • 0

金髪・ロン毛だったからでしょう。


君がスーパーに行った時に、金髪&ロン毛のレジに並びたいと思います?
そういうことだよ。
    • good
    • 1

>男でスーパーのレジやりたいのです


だったら 金髪とロン毛をやめたらいいんじゃないの。
ブサイクかどうかはあまり関係ないと思うよ。
あるいは 態度が悪いから不採用かもしれないな。
    • good
    • 0

はい。

まず接客で金髪ロン毛の時点で終わってます。海外に移住しなさい。
    • good
    • 2

価値観や好みは、自由であるべきだし、人それぞれ、様々だと思います。

でも、普通のまともなお客さんは、そんな人のいるレジには、近づきたくないと思います。また、スーパーの経営者も、そんなあなたを雇うメリットは、無いと考えた結果だと思います。
    • good
    • 0

黒髪短髪のカツラをかぶれば良いのでは?

    • good
    • 0

顔ではなく、


金髪やピアスはスーパー受からないと思います。
ロン毛も印象良くないです。

愛想がよければ、よくなくても感じ悪くなければ、顔の良し悪しはかんけいない
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています