プロが教えるわが家の防犯対策術!

前にアルバイトの面接を受けました。3社目なんですけど、全て不採用という結果でした。

その、前面接を受けたところは「ほぼ確定やと思って期待しててください。」と言われました。レジ体験までさせて頂きました。
なのに不採用でした。期待していた分結構きつく、自分をアピール出来なかったと言うことにすごく悔しく
涙が止まりません。
私には魅力がないということでしょうか。
もうどこも私を雇ってくれないのでしょうか

A 回答 (3件)

ご縁がなかったと思えば少し楽になるんじゃないでしょうか!?


その会社に採用されたとしても、もしかしたら何か問題があって辞めたくなったりしていたかもしれません…
期待させるなという感じですがなにか理由があっての不採用だとおもいます。

きっといい会社にめぐり会えるとおもいます♪

悔しさをバネに変えて頑張ってほしいです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

期待させるようなことをするなとかは思ってなく、自分がその言葉を信じきって期待をしすぎたのがダメだなと思っています。
もう決まったものだと思いアルバイトを探していなかったのが自分の甘さだなと思いました。

はい。次頑張ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/02 17:56

他にいい人がいたということでしょう

    • good
    • 0

ここでこぼしても解決はできません。


誰も貴方事何も分からないからです。

なんならChatGPTに聞いてみては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ChatGPTですか?初めて聞きました。
調べてやってみようと思いますをありがとうございます

お礼日時:2023/05/02 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!