アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症の鼻水が止まらず、かつティッシュもほぼなくなったし、イライラ暴れたい!!抑えられない!!助けて!!

A 回答 (6件)

冷やすと良いかも。


洗面所で手に水をすくい、その手で鼻をかむ。何度でも心ゆくまで。
少し鼻水が落ち着いたら、両目と鼻の間あたりに重点的に水をかけて冷やすとしばらくは鼻水が収まります。一時的だけどね。

めっちゃ混むガソリンスタンドで働いていた時、客が引いた合間合間にトイレに飛び込んでこれやってました。
    • good
    • 0

GW中は風邪をひきやすい時期ですからね…、取りあえずリラックスしましょう!

    • good
    • 0

トイレットペーパーの方が吸収率は高いです。

    • good
    • 0

暴れたいほど元気なら軽症ですね。


頭痛が続くとその元気すら無くなります。
    • good
    • 0

まだ花粉症が続いているんですね。


大変ですね。私も一時期、鼻水、くしゃみで大変だったけど市販のアレグラFX飲んだら治りましたよ。
今はもう何ともありません。
ほんとは耳鼻科へ行く方が良いとは思いますが…
    • good
    • 0

ティッシュ買いに行こうね


それとお薬も
周囲に迷惑がかからない範囲でなら暴れてもいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A