アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

些細なことなのですが、今日なんだか腹が立った事があって、教習所に通っており、教習が終わり帰ろうとしてた時に、仮免許を落としたんです。この瞬間は気づかずに数メートル進んだ時に振り返ったら、落としてるのに気づき取りに帰ったのですが、その後ろにヤンキーのような見た目のやつがいて、ガキだし、いかにもイキってるやつがいました。
落としましたよと普通の人間は言うと思うんです。別に良かったのですが、そいつが鼻で笑いながら撮らずに見て見ぬ振りで通り過ぎたことで物凄く腹が立ってしまいました。親切心のカケラもこいつねぇなと感じたし、ガキのくせにイキッてるような見た目でオラついていた事が、余計鼻について腹が立ちました。
こんなことに腹を立てる自分もちっぽけですが、皆さんが同じ立場の時どうします?別にしばく訳でもないし、どうすることもないと思いますが、こんな奴をどう思いますか。

A 回答 (4件)

どうも思いません。

10秒で忘れます。
    • good
    • 0

見て見ぬふりって要は落ちてることに気づかなかっただけなのでは?


拾ってくれれば良いのにって思うこと事態わがままですわ
あ、落ちちゃったって自分で拾えば良いんです
    • good
    • 1

自分が落としたものと、その人は全く無関係です。


関係ない人間のことは気にしません。
    • good
    • 0

うーん…。


なんか、イヤな奴。って一瞬思うかも?
でも、3秒後には忘れてる( *´艸`)
そんなことより仮免失くさなくてよかったぁ~って気持ちの方が大きいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A