アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線や特急の指定席で隣に一人でブツブツ怒る酔っぱらい池沼だったらどうしますか? 
「他の席に替えてもらうのは不可能です」
ちなみに満席という設定
駅員さんは
「一人でブツブツ怒ってるだけで怒鳴ってないので」とのことで

A 回答 (4件)

相手が弱そうなら怒鳴りつければいいんじゃないの。

大抵おとなしくなるよ。
    • good
    • 0

それがいやなのでいつも自由席です。

    • good
    • 0

こんにちは。



【回答】
取り敢えず、車掌にご相談下さい。

満席だったとしても、車掌の裁量で使える調整用の座席があります。
本当に掛け値なしの満席で、もし座席破損で使えなかったら困りますから。
    • good
    • 2

それって駅のホームの出来事?


車内の出来事?

車内の出来事なら、駅員じゃないよ。
乗務員さんというか、車掌さんというのが正しい。

駅にいるんだから駅員さん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A