アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・弱気ですぐにくよくよしてしまう
・すぐに人の悪口を言ってしまう。
・性格がわるい。
・男子を避けたり睨んでしまう。( 失礼すぎる )

これらを改善したいです。
辛口で回答お願いします。

A 回答 (2件)

やめればいいだけでは。

意識していないからやめられないんです。常に意識して生活すればいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。常に意識をしてこれから生活しようと思います。

お礼日時:2024/04/28 16:29

やめようとおもって、なかなかやめられるものではないですね



幸せでないから、それらの行動をしてしまいます

自分が幸せになることしかありません



自分の波動を常に高くしておく
そのためには好きなことをする

これからは学校にしても仕事にしても嫌なことをする時代ではありません

学校だって仕事だって嫌ならやめればいい

ほんとに好きなことなら、いつかなんとかなる
これからはそんな時代にますます変わるそうです。
好きなことでないとうまぬいかなくなるそうです

女が学をつけても幸せにはならないですよ


私ももどれるなら15歳くらいにもどって、勉強や塾よりたくさん恋愛をして、大学も行かず20歳くらいで結婚し、4人くらいは子供がほしかったです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんです。。笑
回答者様が言っているように自分の幸せを掴めるよう努力してみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/28 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!