アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しゾッとしたお話です
私は兄と二人部屋で布団自体は別々です。
私は昨日夜23時頃には寝ました。兄は起きていたと思います。
話はここからなのですが、今日の朝方、母に「〇〇(私)、〇〇(兄)の布団で二人で寝てたけど仲いいんだね」的なこと言われて、私は全然記憶にないし、たとえ暑かったといっても今までこんなことなかったし、朝起たときも寝たときの体制のままで自分の布団にいました。
母にその時の状況(夜)を聞くと体は二人共正面向いてて、顔だけどちらも左向いてたらしいです。
話は以上です。これって普通のことなのでしょうか?最近家で不可解なことが起きているばかりなので安心して寝れません

質問者からの補足コメント

  • 私の年齢は今年16です。女です
    兄は18になります

      補足日時:2024/04/29 07:30

A 回答 (21件中1~10件)

そのような状況を目にした母親ならそう言うのは普通だと思いますよよ。

    • good
    • 0

兄が引きづって行ったか夢遊病。

    • good
    • 1

で、仕掛けた隠しカメラを確認してどうでしたか?

    • good
    • 2

で、、、



あなたは女性なの??男性なの??

それと年齢は??
    • good
    • 0

そもそもあなたはの年齢は?お兄さんの年齢も分からない。



二人とも小学生なら普通でしょうが、中学生以上なら普通じゃないですよ。小学生でもお兄さんが高学年なら危ないです。

お兄さんとは別室で寝るべきです。
    • good
    • 0

いくら兄妹でも16歳と18歳を同じ部屋で寝かせる親の神経にゾッとしました。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の家は引っ越せるお金がなくて、部屋数も少なく兄弟同じ部屋で寝るのましょうがないことだと思っていました。
もう少しで引っ越ししますので、そのときは別々で一人部屋になります。
今後気をつけて生活します。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/29 11:00

No.4です。



普通と言えば普通の事ですよ。
男子18歳にもなれば、“女”を意識しだすのは当然の事ですよ。

妹と言えば、一番身近な異性ですよ。
匂いを嗅ぐだけでも、勃起してしまうものですよ。
トラの檻の中に、生肉を差し出しているようなものですよ。
だから、餌は檻の外においておかないといけないです。

普通、小学校を卒業すれば、部屋は別にしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一般的な兄弟でもこのようなことが起きてしまうんですね、、
この人(兄)なら大丈夫。と今まで間違った認識をしていました。
一応昨夜のことを兄に聞いたら心当たりないと言われましたので、、
ですが、少し前からちょくちょく引っかかる部分もありました。
兄には申し訳ないですが当然のことであっても生理的に無理になりました。
以後気をつけます

お礼日時:2024/04/29 11:14

18歳の男と16歳の女きょうだいが同じ部屋に寝ること自体異常です。

異常とはもちろん精神的に異常だという事です。キッと社会人になったとき、きょうだいどちらも社会とか人間関係で上手く行かなくなって挫折する可能性が大です。

まして、ご質問の様なことがあると言うことは既に異常と正常の判断が自己解釈になっているのでは、と思います。末恐ろしい人格を形成しているのと同じです。
    • good
    • 2

No.7です。



>以後気をつけます

気を付けるのではなくて、、、

就寝する部屋を別にしなさい。
今夜から。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今の家は2dkでもう少しで引っ越すのですが、それまでどうすればいいですかね、、
両親と同じ部屋で寝るなどですか?
何度も申し訳ないです

お礼日時:2024/04/29 11:29

No.9です。



>両親と同じ部屋で寝るなどですか?

お母さんと一緒に寝ましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A