プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月で結婚の話が出たものです。
一緒に住んだ途端、彼の態度が一変してそれが本性なの?と聞いたら元々こうだけど。と。
それから、今までどんな手を使ってでも会いにきてくれたのに私に熱が出ても自分の家(まだ完全に引っ越してなかった)に帰ったり、体調は気にせず自分の話ばかりされるのでずっと連絡を無視していたら「別れよう。」ときて、別れてるつもりだったよ。と返して終わりました。

まさにアナ雪のハンス王子みたいでした。
私は信じやすく夢見がちな性格で、本当に結婚すると思っていたので辛いです。

皆さん、こんな私に喝や激励のお言葉ください( ; ; )

A 回答 (9件)

いや、一ヶ月そこらで


相手のこと分からんでしょーが(笑)
熱でても別に心配する程じゃないし、
あなたの話は興味ないから自分の話しただけでしょ
ずっと連絡無視しといて、
別れよう 言われて、嫌なら
別れたくないと素直に言えばいいのに
別れてるつもりだったよとか
ムキになって、

あなたからも充分別れてしまう要因あったのに
辛いとか言う意味が分からんですわ(笑)
    • good
    • 0

どんな出会いは知らんけど、人を簡単に信じるのはやめよう。

    • good
    • 1

同棲しないとわからないことってありますので、早めに気付けてよかったですね

    • good
    • 0

男を見る目ないですね。

    • good
    • 3

戸籍が汚れる前で良かったじゃん。

釣った魚に餌はやらないという典型的な例ですよ。あなたは釣り上げられたお魚ちゃんだった。海の中を泳いでいた時のあなたは彼氏にとっては黄金のお宝に匹敵するお魚ちゃ焦り過ぎてもうまくいきません。付き合って1関係なく、相性の合うカップルは1週間一緒に暮らすだけでも上手くいくのかもしれません。

あなたというお魚を得るために、彼氏は相当無理をしたのでしょう。共に暮らすようになって、その反動が出たのかもね。

一緒に助け合って支え合って労り合って、暮らせる男、ではないと見極めることが出来て何よりです。大袈裟な言い方を許してもらうと、危険回避出来たご自分を、よくやったと褒めてあげましょう。結婚は見栄でするものではなく、あなたが幸せになるためにするものなんですよ。
    • good
    • 0

籍を入れる前でよかったね。


相手のことは、わからないもんで、長く付き合ってもわからない所もあるんですよ。
次の相手を見つけるまで、あっちこっちに遊びに行って、人付き合いという経験を積んでいきましょ。
    • good
    • 0

傷が浅い、早めの化けカワで良かった!

    • good
    • 0

明日が来ないわけじゃないんで、貴方の長い人生の僅か30日、人生100年36500日のなかの30日です。


わすれな草でもみてくだされ。

月曜から夜更かしみながら、缶ビールのんでくださいな


グッドラックジェノメン
    • good
    • 0

結婚する前に相手の本性が分かって良かったと思いましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A