dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレと生でやってて、相手が抜いたと同時に私の膣から何かが垂れてくるのが感じたんです。
だいぶ気持ちよかったので、私のかな?って思ったんですけど
結構不安で。

もし、少しでも中に出してたら抜いたときに膣から垂れてくるんですか??


文章おかしいとこがありましたらすみません。

質問者からの補足コメント

  • 私が固まってしまって相手にきけませんでした…
    次からはちゃんと確認するようにします。

    朝起きたときにアフピル頼みました!
    ありがとうございます!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/30 15:36

A 回答 (5件)

>だいぶ気持ちよかったので、私のかな?



これでしょう...発情してたらとろとろですよ
    • good
    • 2

膣の形状とか体位・体勢とか


射出ポイント(奥?手前?)などで
サラッと出る場合もあれば、なかなか出てこんねって場合もあれば
いろいろだろうと思うけどね

まぁ今更考えても遅いんでなるようにしかならんのでは?
妊娠可能性の話なら、ピルでも飲むようにしたらどうでしょ
そうすればいくらでも気持ちいいこと出来るし
    • good
    • 2

その時に確認しなかったのですか?



自分の可能性もあるし、セフレのものの可能性もあるし…

避妊のカテゴリーですが、妊娠を心配されてるなら…
アフターピル等早く服用されたほうが良いと思いますけど…。
そのあたりは大丈夫ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

中で出したのか



出ちゃったのか
    • good
    • 1

さあねえ。


自分は普通に中出ししますが、枯れるまで続けてプレイするから、
最後に膣から抜いた時は精液は垂れませんね。
プレイ中に全部掻き出しちゃうからさ。

・・・

で、何が不安なのでしょう。
相手が気持ち良かったのかどうかが分からなくて不安なんでしょうか?

('ω') こんな感じになるから、言葉に出さなきゃ分からない曖昧な表現はやめよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています