アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年女子です
好きな人にバレンタインにチョコをあげて、ホワイトデーにお返しをもらいました。

今までグループで何度か遊んだことがあり、2人だけでも2回ほど遊んだことがあります。2回目遊んだときは、彼から誘ってくれて遊びに行きました。

彼からも遊びに誘ってくれたので、もしかしたらいけるかもと思い告白しましたが、「考えさせてほしい。決まったら連絡するね」とまさかの保留でした。
保留ということは、振られるということですかね?
また、いつまで返事を待てばいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 今日の時点で返事待ち2日目です

      補足日時:2024/05/01 10:08

A 回答 (6件)

今の時点でどれくらい待ってますか?

    • good
    • 1

早く返事がほしいところではありますが、彼の方にも色々事情があるのでしょう。

1ヶ月くらいは待ってみたらいかがでしょうか?その間、急かすような態度はせず、ごく自然に振る舞い、心の中は隠してください。
1ヶ月以上返事を引き延ばすようであれば、相手は不誠実
    • good
    • 1

なーんだ2日かあー。


1ヶ月くらい待ってるのかと思ったよwww

もうちょい待っててあげよ!
    • good
    • 1

貴女が彼をあきらめた頃に返事をもらえると思いますよ。

    • good
    • 1

3日からまたお休みですよね、


オッケーなら、どこか行こうか?って誘ってきますよ( ^ω^ )
明日までかなぁ。早く連絡きてほしいですね。
    • good
    • 1

そこはわからないけど…2週間くらいまでは、待っても良さそうかも、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A