dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一日200キロカロリーって少ないですか?

質問者からの補足コメント

  • 1週間前から拒食症になりました。
    昨日までは水分もあまり撮っていませんでした。今日水分200キロカロリー頑張ってとりました。

      補足日時:2024/05/02 15:36

A 回答 (29件中1~10件)

ハムスターでも飼ってますか?


人のカロリー量ではないですね…
    • good
    • 1

摂取カロリーか消費カロリーかわかりませんが、どっちにしても少ないと思います。

    • good
    • 0

それが1日に摂取するカロリーのすべてであれば、生命を維持できないレベルです。

    • good
    • 3

成人女性の1/10の量になります。



もし人体実験なら、とても危険である。
生命維持することも長期的には無理な値です。
    • good
    • 1

うむ


相当特殊な体質でも無ければ少ないね

一般的で基本的な消費カロリーは
1日1800~2400(男女で違うけど面倒なので一括りw)
だから少ない分類にはなるが

上記は絶対では無い
肉体に何の異常も無ければ(ガリガリ・血圧が異常に低い・目眩の頻発等など)
一切の問題は無いよ(つまり医療従事者に診てもらった上での健康なら)
    • good
    • 1

危険だよ。


生命維持できないよ(泣)
    • good
    • 1

間食による摂取カロリーなら、いいんじゃないですか?

    • good
    • 0

200Kcal 、たとえばリンゴやブロッコリー、セロリならお皿いっぱいですが、チーズは大きめの2切れ、ビッグマックなら半分以下しか食べられません。



これで1日の摂取量なら栄養不足で10-15日で死に至ります。
    • good
    • 0

それは食べ物ですか?


1日の摂取カロリーで200だとしたら少ないです
成人で平均3000です
ダイエット中ですか?
    • good
    • 0

少ないですか?って、摂っていないのに近いレベル。


飢餓による飢え死にを待つだけだよ。
数日後には病院のベッド上で点滴の管が付いたまま数日~数週間はナースステーションから
状態確認の為に見える病室に入る事になるだろうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A