プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、労働時間8時間で休憩2時間のバイト先で働きたいと思いますか?

A 回答 (7件)

でも普通でも労働時間8時間なら休憩は最低1時間15分あるはずだから、あまり変わらない気もする。

    • good
    • 0

拘束時間が、10時間はあり得ないと思います。

このケース、休憩時間は、45分間、または60分間になるのではないかと思います。時給などにもよりますが、おそらく、やらないと思います。
ちなみに、今やってアルバイトは、交通費込み、税別で、時給4,100円と、別業種で時給2,400円です。
    • good
    • 0

ベルトコンベヤの前に立って、サンドイッチにするパンの上にレタスを載せるだけの仕事とかだったら嫌

    • good
    • 0

拘束時間長くて嫌だな。

多少融通聞いて2時間カッキリで戻らなくてもいいとか、近所だとか、よほど待遇いいなら考えてもいいかな。
    • good
    • 0

学校とバイトの両立で、その時間だと大変だと思うので、働きたくないです。


バイト一筋生活なら働いてもいいかなと思います。
もちろん、内容によりますが、
    • good
    • 0

拘束10時間だと通勤時間がかかるようだとあまりやりたくないかな。


家の近所で時給がいいなら考える。
    • good
    • 1

時間よりも、バイトの内容によるんじゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A