プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな芸能人(俳優、モデル、スポーツ選手も含む)が1人ではなく3人とかいる人は恋愛でもあまり一途ではなさそうですか?
一途な人は芸能人が相手でも1人の人をずっと好きで応援してる感じですかね?
10人以上とかならまだしも3人いるくらいなら普通ですかね?

A 回答 (4件)

それは当てはまらないと思います。


直接関わる人と一対一の関係性での一途と、
好きな芸能人の人数なんて、比べられるものじゃないと思いますよ。
    • good
    • 0

要するに気が多いということですよね


そういう人は恋愛でもすぐ飽きて
余所に目がいってしまいます
    • good
    • 0

一途すぎるとリアコ(擬似恋愛的な感情を持って推している)場合もあるので、3人くらいの方が気軽で良いと思います

    • good
    • 0

有名人は憧れになると思います


現実の恋愛に当てはめない方がいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!