アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蕎麦屋で食べるならどのメニューが1番太りにくいですか??
①鶏つけそば 茹でそば150g
②わかめかけ蕎麦 茹でそば200g
③野菜天そば 茹でそば150g

ちなみにお店は十割そば会さんです。できるだけ多くの人から意見聞きたいのでよろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (6件)

4.かけ蕎麦



5.ざる蕎麦

6.蕎麦湯だけ
    • good
    • 0

①鶏つけそば 茹でそば150g


じゃないでしょうかね。
③は揚げ物が入るのでカロリーUPします。
②に関してはローカロリーではありますが、そば200gあるので、
炭水化物が多いです。
となると、①かな。
①はそば150gの上、具材が鳥ですからね。
鳥はご存知でしょうけど、炭水化物ではなくタンパク質。
ですので、①が一番太りにくいかと思いますよ。
    • good
    • 0

抜きメニューをどうぞ。

    • good
    • 0

かけ蕎麦150g

    • good
    • 0

1番太りにくいのは、1番カロリーが低いわかめかけ蕎麦です。

 以下はそれぞれのそばのカロリーと塩分量です。

①鶏つけそば(茹でそば150g):
カロリー: 572 kcal 1
塩分: 1.7 g
調理時間: 10 分

②わかめかけ蕎麦(茹でそば200g):
カロリー: 376 kcal 2
塩分: 不明
調理時間: 不明

③野菜天そば(茹でそば150g):
カロリー: 446 kcal 3
塩分: 1.7 g
調理時間: 10 分
    • good
    • 1

十割なら「盛り」にするべき


何よりも低カロリーだしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A