アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉・弟の近親相姦のブレーキ

ブレーキがかかるのはナゼですか?

A 回答 (3件)

あまりいい子ができないからと言われているそうですって。


法律でもややこしくなりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

感謝いたします。

お礼日時:2024/05/03 19:10

遺伝的に奇形が出るからですよ


あと相続関係が複雑だし
そもそもキモい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/05/03 19:49

本能ですよ



親子も同じ

思春期になってお父さん臭いと言い出すのはそのためです

障害のある子が生まれやすいという知識がなくても、本能的にブレーキがかかります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2024/05/03 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています