プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護自慢の備長炭のおばさんより魅力がない人間はどうやったら人生耀がさして明るくなりますか?。

A 回答 (3件)

そんなの気にしないでも…年寄りが居らん時間帯にするとか、場所を離れたところでするとか、プールで泳ぐとか…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

水着が着れない年頃と腹がなんで、マーメイドですが気乗りしません、膝も痛い。

お礼日時:2024/05/04 00:54

「犬も歩けば棒に当たる」じゃないけど、お散歩がてらに歩くだけでも、どないです?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歩くだけでも年寄りが不審者見るような目つきで見るのです。

お礼日時:2024/05/04 00:47

やはり自分に合った趣味を見つけるのが良いんやないかな、と思いまっせ。


後は誰かに喜んでもらえるようなことをするとかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味なんかない、興味の喪失。鬱状態。

お礼日時:2024/05/04 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A