プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は59の男です。
今、私は人の幸せを願っています。
不思議とです。
これは良い事に違いありませんか?

A 回答 (5件)

良い事です。



あなたのような方が世の中に大勢いれば戦争は起きないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

初詣の時には必ず参拝しています、

お礼日時:2024/05/04 11:35

やることを終えたから、余裕があるんですね。


若い時に、この心境になれば、変えれたこともあったでしょうに。
因みに、この心境は良いことです。
そして、かなりの人が到達する心境なので、特別なものではありません。
何かを変えたら褒められるけど、思うだけでは意味はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仕事を一心不乱にするだけです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/04 11:35

勿論、とてもいい事でしょうね。


そして、あなた始める事により、
他の人も幸せを願えば、幸せが連鎖し
みんなが幸せになるんじゃないでしょうか。
たったひとりの人間、人の幸せを願う事はとても大切です。
それが、多くの人に連鎖していくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お陰様で仕事も決まる可能性が高いようです。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/04 11:36

身近な人の幸せもですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうですね。

お礼日時:2024/05/04 11:37

とても良き。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/04 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A