アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今付き合ってる彼氏がいるのですが、彼は26歳の銀行員で私は25歳のフリーターです。彼とはマッチングアプリで知り合って付き合って4ヶ月になります。 フリーターだから相手にされないだろうと思ってたのですが出会った時から丁寧でとにかく優しくて一緒に居て楽しいしとにかく大好きな人です。彼がしてる銀行員って仕事がどんなに大変か全然分かんなかったのですが飲み会も結構あったりゴルフとか、あと試験も年に3回あるらしくてそんなに忙しいし勉強もしないといけないって言っててそれでも会う予定作ってくれたりきっと疲れたり眠かったりすると思うのにそんな嫌な顔せずに会ってくれて、私もあんまりわがまま言えないなって思ってたのですがやっぱりお互い大好きだからもっと会いたいって思うし連絡もたくさん取りたいし少しでも長く一緒にいたいなって思って、彼に会った時には甘えてしまいます。わがままとか言わないようにしようと思ってるのですが、会うともっと好きになって好き度が増してしまいます。それは彼も同じです。
連絡あんまり来ない時は基本そっとしてて、催促も絶対しないようにしてます。
今は少し遠距離してて、週1か2週間に1回会ってて会えない時が辛いし近場ならもっと会えるのになって思ったりして私が彼のところに行く方が経済的にもいいんだろうなって思ったり、でも彼自身も仕事しんどいし辞めたいと思ってるから地元で仕事しようかなとか言ってます。私の事考えてくれてて何かあった時にはすぐ実家帰れるし負担かけたくないと言われました。どちらかが仕事辞めない限り一緒には住めないしどうするのが1番いいのか色々悩むと分からなくなります。彼は私と会った時から結婚前提だったらしく、私もこんなに好きになった人初めてです。
同棲するのもどのくらいのタイミングでするべきなのか全然分かんないです。
彼自身は毎日会いたいって、1人の時間もいるけどそうゆう時には実家帰るとかそうゆう事もできるしって言われました。
遠距離してる人ってどうしてるんですかね??

A 回答 (5件)

私の職種はどこでても仕事ができるので多分押しかけますね。

私も彼とは中距離です。子供がいますので簡単に、行くことはできないですが^^;

でも、彼と将来どんなところで住みたいって話をしますが(昨日も)
私は彼のいるところならどこでもいいよ。と言っています。
海と山があるところがいいねって。
彼ならどこにいたって私を守ってくれる。そう思えるからどこでもついていけます!

貴方はどうですか?
付き合って4ヶ月日は短い方に入りますが、その覚悟があれば自己責任で、いけばいいんじゃないかなぁ?
    • 0

彼はしっかりした人のようなので彼に任せればいいと思いますが・・

気になるのは知り合ってまだ4ヶ月で、2人とも若い点です。
同棲や結婚を考えるにはまだ早いと思います。
    • 0

早く結婚すれば良いです。

銀行をやめる様な根性無しとは結婚しない方が良いです。

求婚されるまでは同棲無しです。
    • 0

銀行員は

40歳までに2000万円の貯金ができるくらいの仕事です。
絶対に離さないほうがいいですよ
    • 0

同棲するのもどのくらいのタイミングでするべきなのか全然分かんないです。

普通は貴方が彼のところに行って同棲すればいいのでは?
遠距離してる人ってどうしてるんですかね??
 誰にもわかりませんが誠実な人なら(趣味)・仕事一筋でしょうし?
    • 0