アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が数年間で800万円程度、クレジット等の負債を抱えてました。
家のローンや光熱費等は自分(夫)の支払いだし、妻は食費を出すだけでした。 元々、節約家ではなかったですが、何に使った可能性ありそうですか?

趣味の習い事で新たなな女性友達の付き合いも増えてたので、そのお付き合いもあったとは思いますが、それにしても金額が多いような。。
彼女もフルに働いていますが、不思議です。

A 回答 (8件)

お金の管理ができないのは


発達障害の可能性
    • good
    • 0

お金を浪費するマインドは欲を得ることへの衝動です。


お金は誰でも使うものですが、借金までして使っているわけで、800万円は程度を超えています。
夫婦で生活している以上、その理由を理解する必要があると思います。
本人に直接どのようなことに使ったのかを聞いてください。
また、そのうえで今後のことを考えましょう。
    • good
    • 0

お金の使い方は無限にあります。


だからお金に価値があるのです。
他人がわかることではありません。
聞くだけ無駄です。
    • good
    • 0

聞いても教えてくれないのなら、ホストクラブの可能性があります。

    • good
    • 3

男がいるんじゃないですか?

    • good
    • 2

明細みたらわかるし本人に聞くのが早いです。

    • good
    • 2

投資とかFXとか?

    • good
    • 1

本人に聞けないわけでもあるまいし、聞くのが早い


可能性なんていくらでもあるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A