アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな病気にかかったことある?

救急搬送歴ありますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    僕は熱性痙攣でありました!

      補足日時:2024/05/06 21:40

A 回答 (3件)

小学生のときスイミングスクールで


プールの脇をふざけて走ったら全て転んで頭打って気絶して

気付いたら自分は家で布団でねてて親とばあちゃんが心配して顔見てた
ということがあった。

人生で気絶したのはそのときだけだね。

救急搬送もそのときだけだったかな?たしか
( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

プールは走っちゃだめだよ。
事故になる原因だから。
某3人組YouTuberさんもプールの水が入ってると思い飛び込んだら、何もなくて事故が起きたっていうドキュメンタリーもやってましたから。(仰天ニュースで。)

お礼日時:2024/05/05 20:55

食中毒で駅で動けなくなってたら駅員に救急車呼ばれた。


駅前に人だかりが出来ていてめちゃくちゃ恥ずかしかった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

生牡蠣食べた?
それともO-157?

恥ずかしさもあって大変でしたね。
よかったです!

お礼日時:2024/05/05 20:50

お腹にスイカができて救急車で運ばれたことがあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

もしかして、
種ごと食べた?
それだったらへそから根が生えるよ。

お礼日時:2024/05/05 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A