アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何回か遊んでる男性がいますが、彼女作る気はないらしいです。しかし私に対してイチャイチャはしてきます。
ですので、「えっちはしたいかよくわからないというのが本音だから、それをしたいなら会わないほうがいいかも」って伝えたら「そんな風には考えてなかったよ!そういう雰囲気になればしたいって感じかな。また遊ぼうね」と言われました。
具体的な日にちは決まってませんが、遊べるといいなって感じです
前にその人は「この地域に来てから、今まで遊びたいなって思う人いなかったんだ!」って言ってました。
相手はわたしの行動力が好きらしいです。

「やれるかも」って気を持たせないと男性は会いませんか?「やりません」ってほぼ断言しちゃったのは良くなかったのかな、と思ったり。
でも、「ボディタッチしてきてわたしとやりたいのかな、でも付き合ってないしそのままやったら多分好きになっちゃうな、それは嫌だな」ってモヤモヤしている状態も嫌だったので言いました。

イチャイチャだけでも満足してくれますかね?

A 回答 (8件)

甘いなー


イチャイチャしたら、やれるって思うんですよ。
もし本当に嫌なら会わないことです。
時間の無駄、何も得るものがないのに時間とお金を浪費します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。
付き合うと同じことやってても「幸福」を得られますよね。
なぜ「付き合う」ってことがそれほど重要なのかわからなくなります。いろんな人が言うようにただの口約束なのに!

お礼日時:2024/05/06 23:57

そりゃそうだ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

男女って大変(T ^ T)

お礼日時:2024/05/07 11:58

友達でもなく、共通に楽しめることもない女性とセックスなしに会う必要がないよね…。



だいぶ前から、やりたい宣言してるよね?
やったら、わかるんじゃないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相性最高じゃなかったらやっぱり離れちゃいますかね?

お礼日時:2024/05/07 09:24

僕は友だちとヤろうとは思わないけど、



その彼が主さまに希望してるのは純粋な友だちではなくセフレですから。
もちろん彼女でもありません。
それならそれで「そういう雰囲気になれば」なんて曖昧なことを言わずにハッキリ告白してるはずです。

イチャイチャだけ、なんて、きっとそれで満足なんかしませんよ。

もう会わないのが主さまのためかなーと思います。
    • good
    • 1

無理ですね。


男性からすれば基本的に性交渉目的以外で、女性と関わるメリットがないからです。

男友達の方が気楽ですしやれることも多いですから。
    • good
    • 1

ぼる塾のあんりや田辺さんくらいまで太ったらいいんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さいきんは筋トレで自分のベストな体型を目指し始めたばかりなので難しいですね(T ^ T)

お礼日時:2024/05/06 23:58

満足するわけない


あなたを落とせるまで遊びますよ
オモチャにならないでくださいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

気をつけます!
私はその人を、自分の意見をはっきりいうようにする練習台として利用しようと思います。

お礼日時:2024/05/06 23:03

彼女作る気は無いなんて言ってる位ですから他にも何人か同じ様な女性がいるかもしれないですね。


今回の件でご質問者様に対してはここまで、これ以上はNGと言う事が明確になっただけだと思います。

したくなったら出来る相手として遊びたくなったらまたご質問者様のところにも戻ってくると思いますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A