プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男として真面目に生きてたのが馬鹿みたい。
中高名門進学校に通ってろくな青春もなく真面目に勉強して浪人までして進学就職、これが当たり前の人生かと思ってたのですが、全然違いました。
SNSでみる若い女は18.19くらいから遊びまくってて、今まで何人もの彼氏と付き合ったり別れたりしてて、ワンナイトしたり、浮気したり、めちゃくちゃなことやってる人ばっかで、そんな人たちが大人になって自分みたいな真面目に生きてきたエリート男に寄生して人生上がろうとしてるんだなとか思ったら、すごい腹が立ちました。

テキトーに生きてきた女が羨ましい…
そしてそういう女に寄生されるために、毎日頑張ってたのかと思うと泣けてくる。
どうしたらいいの…

A 回答 (7件)

そんな女に媚び諂う程、男としての矜持が無いって事?



真面目に生きてきた事に誇りも持てないって時点で、君の人生は終了だよ?
ソレで良いの?

あと・・・
クズ女に嫌われる事が、そんなに駄目だとは自分は思わないし、好き勝手に生きてきた自分が言うのもなんだが、一人の方が実際は楽なんだよ。

それに、女と言う生き物の良い面悪い面を経験していると、見た目だけ外ずらだけの女の股座なめて喜ぶ奴の頭の方がどうかしていると、マジで思うよ。wwwww
    • good
    • 0

同感 有名大学卒業しても 婚活で 間引きされる

    • good
    • 0

>テキトーに生きてきた女が羨ましい


それで念願かなう、楽しく生き続けていたとするならば、それは「テキトー(いい加減)」ではなく「適当」であったといえると思います。
生き方としては愉快であろうと思います。
物事通用すればなんでもオッケーですから。

対して、あなたはそちらの方面を充実させるための行動としては「不適当」であったということです。

>そういう女に寄生されるために

普通に、飛んでくる火の粉、あるいは害虫は振り払いませんかね?

>どうしたらいいの

軌道修正すればいいのでは?

特に何もしなくても、気になる子にでも声かけて、相手がそれになびいたら、なびく理由がなんだって別にどうでもいいことだと思いますけどね。
分かりようもないし、わかりようなものを推察で悪い方に勘ぐってもしょうもないかと。

あなたを縛っているのはあなた自身の考え、、だと感じます。
    • good
    • 1

女子の全員が中高一貫で一流大出だったら、それはそれでゴネるくせに。


結局満足してるのよ、あなた。
    • good
    • 0

>どうしたらいいの…



今までの努力を
をそんな視点で嘆いているようでは情けないねぇ
学費を出してくれた親も
そんな今の君の人生観を知ったら
愕然とするだろう

とにかく自分に見抜ける眼力があるならば
事前に追い払えるんだから別に問題ないでしょう。
    • good
    • 0

真面目に勉強して名門大学に言った女性を、大学で捕まえればよかったのですよ。

    • good
    • 1

自分が悪いことに気づくことから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A