アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供からではなく
旦那様から母の日のプレゼント

欲しいですか?

A 回答 (4件)

一日家事休みが欲しいですね。

    • good
    • 0

やっぱり女は男=金としか見てないんだな。


恐ろしい。。。
    • good
    • 0

あ、ホントそうそう現金うれしすぎます!


教えてくれてありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうの言葉を添えてもらえればなお最高です

お礼日時:2024/05/08 02:15

プレゼントあったら泣くほどうれしい!ww


でもね、実は労いの言葉のプレゼントがもっとうれしくて毎日頑張れちゃう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は現金が1番嬉しいです

ありがとう

お礼日時:2024/05/08 02:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!