アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いくつも疾患があって最近落ち込んでます。疲れてます。定期的に経過観察で病院通いです。
日々どう過ごしたら良いですか。

A 回答 (3件)

人間誰しも いくつも疾患 かかえてると思う


何もない 人間は少ないのでは
    • good
    • 3

思考を前向きに切り換える事です。



いくつもの疾患があっても、先手先手で検査を行い、経過観察を行っ
ているので、万一悪い疾患であっても、俄に生命に危険が及ぶ事は無
いでしょう。

身体に何らかの疾患が潜んでいても、病院にも行かず、検査もしない
のは知らぬが仏で、姑息的(一時的の意)には幸せかも知れませんが
いざ何らかの発症発現があり、病院に行った時は既に手遅れ、、など
と言う事も屡々あります、、。

病院通いをしている事は一見、不幸なように思えますが、自身の身体
を常に病院(医師)が保守していると考えれば、それはそれで幸せな
事なのです、、。
    • good
    • 0

医療難民ということですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A