プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院で4時間から待たされた上にパチスロで16000円負け、その上、パチスロ屋の常連客のオバハンから珈琲奢れ! みたいに。
人生、ろくな事がないので飛び降りるつもりです。
世の中に対しての恨みつらみを遺書に書いてある事です。

A 回答 (4件)

それはお疲れ様でした。


まぁ、ついてない日は誰にだってありますよ。
私だってありますし。
そういう日はついてないな、、、と凹みますが、
美味しいものでも食べて気分をあげるのが一番。
あとはお酒が飲めるのならお酒を飲んで気分をあげるのもアリですよ。
さ、悪いことがあったのですから、こんどは良い事がありますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お陰様で介護の仕事で採用され、
頑張って働いています!

ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/12 13:52

死んだら元スナックのママを抱けなくなるよ。



生きていれば、良いこともあるさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます……(泣)(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

お礼日時:2024/05/09 19:36

で、明日になれば何事もなかったかのように質問をする。


かまってちゃんってめんどくさ。
    • good
    • 1

ご冥福をお祈り申し上げます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やかましわ!ボケ!

お礼日時:2024/05/09 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A