プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドクターペッパーのお味は好きですか(・・?嫌いですか(・・?

A 回答 (10件)

ときどき買って飲みます。

嫌いではない。
あまり売っていないのがちょっと残念。

ルートビアもちょくちょく飲みます。
外国製の変わったフレーバーのコーラも、見かけたら買って飲んでいます。
    • good
    • 1

ドクターペッパー好きです!コストコで箱買い(30缶入り)をした事もありますね。



また似たもので「ルートビア」がありますが、そちらはドクターペッパーの独特の味(薬のような甘味?)を強化した感じなので、ルートビアも好きですね。
    • good
    • 1

ドクターペッパー好きです!


チェリーコークも好きです!
もちろん、コカ・コーラも好きです!
    • good
    • 1

ドクターペッパー


初めて飲んだのは中学生だけど、もう50年飲んでないな。
友達と出先で飲んだけど意見分かれたな。
友達はこれだめというのが複数で、自分と何人かはそうでもないなと。
ただ、コーラのほうが全員いいというのがみんなの意見だった。

自分たちはコーラを選びました。
    • good
    • 1

私はサクランボの味に感じました。

飲めなくはないです。好きではありません!
    • good
    • 1

大好きです。

今から50年近く前、学生の頃、ドクターペッパー同好会と言うのを仲間内で作ってました。ついでに、北海道コカ・コーラボトラーズはミスターピブの名前で売ってました。バーボンのドクターペッパー割は独特の風味です。
    • good
    • 1

杏仁豆腐の味がしました。


杏仁豆腐が嫌いなので嫌いでした。
もう飲まないです。
    • good
    • 1

昔よく飲んだけど、もう長いこと見たことない。


ぜひもう一度飲みたいな。
    • good
    • 1

嫌いです。


初めて口にしたとき、
「人間が食べる(飲む)味じゃない!」の違和感、いや嫌悪感を感じて、
すぐに吐き出して捨ててしまいました。
ファンタと同じ、完全な作り物、でしょう。
    • good
    • 1

はい、スキです


たま、に飲みます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A