プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新車 ヴォクシー90の納期はいまどれくらいで納車されてますか?
早まってますか?

A 回答 (3件)

KINTOなら早く納車される

    • good
    • 0

「詳しくは販売店にお問い合わせください」だそうです。


担当の営業に聞いてみましょう。
    • good
    • 1

『納車の事例』


契約月 2024年05月
納車月 2025年01月(8ヶ月:最短)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A