プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの覗き見を防止する方法を教えて下さい!覗き見防止フィルムをつける以外でお願い致します!

A 回答 (3件)

フィルム以外だと、


手帳タイプのケースの開き部分と手で囲うとか、バッグの中で操作するとか、物理的に視線を遮断する。
あるいは、人目のあるところではスマホを操作しない。周囲の状況に自分が合わせる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/12 02:03

①時と場合によるけど、首を曲げてスマホを下にしてみてるならそれをやめて姿勢を正してみれば少なくとも正面からは防げるかなと。


②通常のカバーなら防げないから手帳ケースにして自分の前で三角形にしてみれば多少は防げると思うけど、自分も見づらくなるからあまり推奨はしません。

①だとスマホ首も防げてこっちのほうがいいと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/12 02:03

公衆の場で、視ない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/12 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A