アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤やってるけどスタバ飲まない方がいい?

質問者からの補足コメント

  • 夜勤やってると健康に悪いかなって

      補足日時:2024/05/11 23:20

A 回答 (9件)

生活サイクルをいくら夜勤に合わせても、夜中に眠くなっちゃうのは生理現象。


日光にあたらないとメラトニンがでで眠くなってしますいます。
一晩でコーヒー2〜3杯なら飲んでもいいと思います。
    • good
    • 0

ご質問がザックリし過ぎてて何とも言えない所ですが会社で禁止されてないのなら良いんじゃないでしょうか?


コーヒーでもエナジードリンクでも飲んで良いと思います。
    • good
    • 0

質問の意味がわからない


夜勤の仕事中にスタバに行くって話?
夜勤の前や休憩中に飲むって話?

それに夜勤の種類にもよるんじゃないですか
介護のワンオペ夜勤とかだとコーヒーをたっぷり飲んだりしたらトイレいきたくならない?

それともこんな時間に甘いコーヒーのんでも大丈夫かってこと?

それはもうしらんがなとしか
    • good
    • 0

飲んでも大丈夫な職場で、のど乾きそうでしたら、持ってっていいと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

スタバは大きすぎるので飲まない方がいいとおもいますね


腹壊すでしょうあんなの飲んだら
    • good
    • 0

仕事中に持ち場を離れるのは良くないでしょうね。

    • good
    • 0

高価だから飲まない

    • good
    • 0

何を根拠に?


特に禁じられていないなら飲みたいものを飲めばいいんじゃないかな
    • good
    • 0

飲んで悪い理由は無いです。

飲んで生活に支障がないとかむしろその方が良ければ飲んで構いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A