プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイマンしろタイマンしろってしつこく言ってるやつがいて、脅迫とかもされたから、訴訟するよ?っていったら、逃げたんすけど、またいってきました、まじ懲りないやつです笑どーすれば諦めてくれる?

A 回答 (2件)

警察に言いましょう。


怖い気持ちになる言葉を言われる人がいて、困っていることと、その人が時々家まで来てしまって、怖い思いをしているということ。
    • good
    • 0

マルチとか宗教の勧誘したらいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A