プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレ、元カノから

元カレ、元カノから誕生日の日に自分のLINEに誕生日の風船が送られて来たらどう思いますか?
誕生日カードじゃなくて風船でも迷惑でしょうか?

あと、風船でもお礼ってしますか?

質問者からの補足コメント

  • 早々に回答していただいた方、ありがとうございます。
    補足させてください。
    私は高三で元カレはひとつ年上です。
    別れて2ヶ月でその間連絡はしていません。
    元カレの方に新しい彼女がいるかは分かりません。
    別れる際にお互い「今までありがとう」と言って終わりました。

      補足日時:2024/05/13 17:59

A 回答 (4件)

現カノや新妻が見たらえらいことになる。


迷惑なのでやめときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 07:03

振られた相手なら割りたくなります



振った相手なら怖いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 07:03

「元カレ、元カノ」でも、お友達としてお付き合いは続けていこうねという事だったら、どうってことないんじゃないの?



お別れしたお仕舞なら、そりゃ「迷惑」でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 07:03

迷惑です。

ブロックしてるからそもそも来ないんだっけ? たとえ来たとしてもお礼なんかしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A