アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頑固な人は、ストレス溜まりやすいですか?プライド高い人はストレス溜まりやすいですか?自信がない人もストレス溜まりやすいですか?

質問者からの補足コメント

  • 拘り強い人も、ストレス溜まりやすいですか?

      補足日時:2024/05/14 08:16

A 回答 (4件)

全部そうですね!

    • good
    • 0

頑固な人、プライドの高い人、自信が無い人でもストレスは溜まりますし、溜まらない人はいます。


ストレスを溜める人の傾向は、真面目な人であり、常に周りを過剰に意識し過ぎ、自意識過剰な人です。結局周りと自分を比べて、自分に優劣をつけて、その結果、そこにストレスを感じてしまいます。
後は、言いたいことも言えず、自分の腹におさめて、それが膨らんでストレスになります。
    • good
    • 0

自己中の人はストレス溜まりませんよ!


(頑固・プライド高)
自信が無い人は溜まりそうですね・・
    • good
    • 0

まぁ〜本来自分の姿じゃ無いので。

。。
偽りの姿はシンドイはず。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A