アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

完全に私が悪いのですが...

私は24歳です。20歳の彼に私が3~4回、別れたくないのに別れようと言ってしまい、彼は建築関係の現場監督で13日から1ヶ月出張で今はいません...。
建築関係の現場監督の仕事は初めての彼で、出張も今回が初めてです。

別れたいと言ってしまったのは私が病気持ってる事と彼が出張の準備で忙しくなかなか会えなかった事から寂しくなり、思ってもいないのに別れよって言ってしまいました…。

本当は彼から出張前に会いたいと言われてい たのですが、その際に話し合いたいと私が伝 えましたが、友達優先され会えませんでし た。

お互い感情がぐちゃぐちゃになって、LINEで少し言い合いをしてしまい、彼にすぐ謝罪と私の気持ちをLINEで伝えましたが未読です...。

ブロックはされてません…。
ただ忙しいだけなのでしょうか...?

こういう事が起きる前に会っていたのですが、その際に彼は出張から帰ってきたら会いたいと言っていました。


謝罪と私の気持ちのLINEを昨日入れてからもう何も送っていません。お互い家が近く一人暮らしのためよく行き来していました...。

私が悪いのは重々承知しています。


彼には「Aruさんじゃないとだめだと直感で感じます」と付き合う前から言われていました…。

別れたくないです…。

質問者からの補足コメント

  • 連絡来るのでしょうか…

      補足日時:2024/05/14 09:23
  • まだ付き合って1ヶ月も経っていません…。

    彼自身、すごく甘えん坊で私と同様に病みやすいのかなとは思っています…。

    会う度に彼は私にくっついてくれていました…。

      補足日時:2024/05/14 09:36

A 回答 (7件)

1ヶ月で3-4回も別れようとか言ったの?


毎週じゃんww

それは彼氏もしんどいね。
仏の顔も三度って言うでしょ。
いつも許してくれてたから今回も許すなんてなんで思えるの?
それは相手の気持ちなんかこれっぽっちも考えてないって証拠ですよね。

1ヶ月も会えなくなるのに友だちを優先されたってことは、もうそういうことじゃないですか?

距離置くにはいいタイミングだったし、気持ちの整理してると思いますよ。

別れたくないってダダこねちゃダメですよ。
これまでも散々わがまま言ってきたんだから。
最後は彼氏さんの意見をすんなり受け入れてあげてください。
    • good
    • 0

あなたの意図がわかりません。


あなたが相当なかまってちゃんってことですよね。
何度も別れようと言われれば、たとえあなたが別れたくなかったとしても、言われた側は別れようとしますよ。
あなたが重いというより、性格異常な感じがします。
まだ1ヶ月しか付き合ってないのに、そんな態度をするって、、とドン引きしました。
彼から連絡が来るまで待ちましょうよ。
急かしたりするのも逆効果です。
これを機に付き合い方を学びましょう。
    • good
    • 0

3〜4回も、別れたくないのに「別れよう」と。



自分の言葉に責任が持てないのですかね。

彼がどれだけ振り回されているのか、考えたことはないのですかね。

ウンザリしてますよ。

でも、仕事に集中でしょう。

あなたがちゃんとした大人にならない限り、10回でも20回でも、別れたくないのに「別れよう」を繰り返しますよ。

彼にとっては、終わりにした方が良いと思う。
    • good
    • 1

彼が出張から帰ってくるまでに、または彼から連絡が来る前に、あなたは身辺を片付けましょう。

さっさとね。

あなたみたいなタイプの人は、やらないきゃいけないのにやってないこととか、放置してることってあると思うんですよね。まず、そういうものに取り組んで下さい。

そういうものを片付ければ、片付け切らないまでも取り組めば、ある程度気持ちがスッキリしますし、気持ちに弾みがつきます。

よく考えてみて欲しいんですけど、あなたはやらなくてはいけないことを放置したことの現実逃避があって、だから彼にからんでるってことありませんかね?
要するには、やらなくてはならないことを放置してる人は暇なんですよ。その暇を埋めるために人にからむんです。

彼は自分がやらねばならないことを今やってるんですね。あなたも自分がやらねばならないことを今やって下さい。それが、ふたりの気持ちが一致するってことですよ。

あなたは自分がそれを放置してるから、彼にもそれを放置させて自分に付き合わせようとしてるんです。つまり、一緒に堕落しろ、ですよね。そんなこと話し合えませんよね。

彼と別れたくないというあなたの気持ちが確かなものなら、彼が自分がやらねばならないことをしている今、あなたも自分がやらねばならないことをして下さい。

彼から連絡があったとしても、今のあなたのままそれを受け取ると、別れますよ。気持ちが違う人と一緒にいることは難しいからね。

これはね、二人の関係性の話しではない。だから、話し合いは必要ないです。これは、あなたのスタンスの問題です。あなたは、好きな男の人生を台無しにしようと待ち構えているの。それに、気付いて下さいな。
    • good
    • 0

①3〜4回、別れを切り出した。


②彼が出張前に会おうと言ったのに対し「話し合いたい」と返した。
③彼とLINEで言い合いになった。
④その後未読。
・・結局、いつだってあなたが喧嘩売ってる形です。
彼は恐らく20歳らしい健康的な恋愛を期待していたと思います。
いつもグズグズ暗い話しては喧嘩売ってくる女、見限られるのは時間の問題です。
    • good
    • 2

学びましたね。

別れたくないなら感情に任せて別れようなんて言わなければよかった。どうなるかは分かりませんが、もし別れてしまってもそれはあなたが「望んだ」結果です。たとえ本心じゃなくても、望んでしまった結果は変わらない。
別れた時酷く後悔するのなら、次からはそんなことしないように。
今は待つしかありません。最悪の事態になる予想はしておきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと謝罪と自分の気持ちを伝えるとわかってくれる彼でした…。

もう二度と同じ事繰り返さないとも昨日、謝罪と自分の気持ちのLINE入れてあります…。

待つしかないですよね…

お礼日時:2024/05/14 09:31

恋愛では、女性は花の立場で、追いかければ、逃げます。


その彼は、待つしかありません。

皆に親切、愛想よくして、次の蜂さんを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたほうが良いという事ですか…?
お互いまだ好きだからじゃないのですね…

お礼日時:2024/05/14 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A