プロが教えるわが家の防犯対策術!

うわぁ、毎日の夜7時以降の地上波テレビ番組、観たいと思う番組が近年全くありません。
みなさんはどうですか?  集中して観るという気が起こりません。

A 回答 (5件)

確かに言えてます


特にドラマが続けて観たいと思うのがありむせん

朝の連続テレビ小説は面白く観てますが
バラエティは動物もののみ観てます
    • good
    • 5

観なきゃ良いじゃない。


それで解決する話じゃないのかな。

テレビに縛り付けられていた時間を別のことに使えるようになったと思えばなんの問題もないでしょ。
テレビから離れられないという事であれば、録画して撮り溜めていた番組を見る時間にしても良いんじゃないかな。
    • good
    • 3

ドラマをいくつか見るくらい。


タレントが騒いでるような番組は全く見なくなりましたよ。
「面白い」「ウケる」の押し付けみたいでうんざり。
    • good
    • 5

最近のテレビおもしろくなくなってきてるね


ならばYouTubeやNetflixやU-NEXTやFODなどで映画や昔懐かしいドラマみたりしてはどうかな?
    • good
    • 3

ユーチューブとか定額動画、ここの回答をしてた


ほうが暇つぶしにはいいと思ってますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A