プロが教えるわが家の防犯対策術!

向こうから来てくれないのは脈なしでしょうか?
23歳女です。
社会人サークルで出会った4つ上の方が好きで何回か誘って出掛けたりしてるのですが向こうからは来てくれず、
今後どうしたら良いのか迷っています。

・向こうから誘われたりは一切ない
・ただこちらから誘うと、「やったー!行きたいです!」「楽しみにしてます!」「空いてる日教えてください!」などの言葉があって、割と前向きな感じで、デートに応じてくれる
・デート中「男性の好きな服装ってありますか?◯◯系って言われたらちょっと期待に応えられないなと思って、、」と言われたり、異性と思われてないこともなさそう
・ご飯代など全奢りしてくれる
・可愛い雑貨見てた時に買ってあげましょうか?と言って買ってくれた
・友達におすすめのカフェ教えてもらって、◯◯さんと行きたい!ってなってました!などと言ってくる
・向こう発信のLINEもほぼないが、こちらからLINEするとめちゃくちゃ丁寧に返してくれたり話題提供してくれたりはする
・返信も基本的には5分〜数時間と早めだが、予定聞いた時など、ちょっと返信に脳内リソース使いそうな話題だと数日〜5日返ってこないこともある
・かなり仕事が激務な感じはする

明らか無しなんだなあって感じもしないし、私のことめっちゃ好きじゃん!て感じもしないです。
私は付き合いたいと思ってるので、私からもう少し踏み込んでみても良いと思いますか?

ちなみにめちゃくちゃ真面目で誠実な人で、遊んだりする人では絶対にないです。
良い人過ぎるからこそ丁寧な対応してくれて、誘いにも応じてくれてるのか、少しは私に気があるのか全くわからないです。

A 回答 (6件)

積極的に自分から行きましょう。

待っていて彼氏が出来るあなたならすでに結婚されてます。
    • good
    • 0

あなたから誘えば良いです。

    • good
    • 0



ですね。
    • good
    • 0

待つことです、そういうはっきりしない男性に女性からアタックしたら大抵の場合失敗します。


もうそろそろ来て欲しいと思ったところでその男性の性欲に火をつける必要があります、性欲が高まればアタックしてきます。
性欲を高める方法は貴方の後ろ姿を見せつける、胸のふくらみが分かる服装をする、いい匂いをさせる。デート直前にお風呂に入れるといいです。
その上で夜にデートする方向に持って行きます。
一度で決めようとせず毎回それを繰り返します、脈があれば男性側の性欲はピークに達し誘いが来るはずです。
    • good
    • 0

気がなかったら一緒に遊ぶわけないじゃないですか。


そういう初心な人なんですよ。
「私からばっかりじゃなく、そちらから誘ってくれたらすごく嬉しい」と言ってみたら?
    • good
    • 1

向こうから来てくれないとか何をのんびりしているのですか。

今は女性から男を狩る時代ですよ。そんなんでは誰かにすぐ横取りされるのがオチですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A