アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハムスターに毎日蜂蜜与えて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

病気や老齢で食が細くなった場合に薄めたハチミツをあげてエネルギー補給する方法はあります。


それ以外では、ハムスターは野生では砂漠地帯で生活しているので、そこで採れるエサ以外は与えない方が無難です。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

少しだけ水に薄めてあげるとよいです。

薬なども誤魔化せます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A