dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・本気の男、真面目な恋愛をしたい男
・遊びの男、体目的の男
の違いってどこを見ればわかると思いますか?
これをしてたらこっちの男。とか、これを聞いてこう答えたらこっちの男。とか、なにかみなさんが指標にされてることとかあれば教えていただきたいです。

A 回答 (9件)

本気の男は、常に好きな女性を優先してくれる。


自分に利益がないことでも、合わせてくれる。
セックスだけじゃなく、待つことができる。

でも、遊びの男・やることしか考えてない男は、うわべの優しさで中身が伴ってない。
常に言うことが変わったり・自分本位の行動が見え隠れする。
    • good
    • 1

誰でも本気と遊びは男にはある。

問題はむしろ女側。なんでもこちらの言うがままさせてくれるとか、どれだけ遅くまで遊んでも平気な女は、家庭的に恵まれていないことが多いから、マジにはならない。
    • good
    • 0

金と時間と手間かけてくれるか

    • good
    • 0

数分会話すればわかりますよ。


真面目な恋愛相手を探してる人は、相手がどんな人かに興味を持ち、知ろうとしてきます。
遊びの男は、どうしたら落とせるかしか考えてないので、耳障りのいい言葉を並べたり、雰囲気だけです。

その場で楽しませてくれる相手、気分よくさせてくれる相手に惹かれてませんか?
真剣な相手を探すなら、自分も真剣になることです。
中身のないご機嫌取りの言葉なんて気持ち悪いだけですよ。
    • good
    • 1

怒ってこない男は遊びですね。


もともと本気で好きじゃ無い相手に怒る労力使うのはバカバカしいですからね。
    • good
    • 0

生理が遅れていると言えば分かります。

一ヶ月以内にボディタッチをするのはヤリ目です。
    • good
    • 0

くっきり二分されるものではないと思う。


受け身な姿勢だからこういう発想になる。
    • good
    • 0

・生理の日にデートしてくれるかどうか。


・男の誕生日を祝ってくれるかどうか
・待ち合わせで1時間遅れても怒らないかどうか

とかとか。いろいろあると思います。
    • good
    • 0

そんなのないですね。


相手の女次第だと思います。
本気にさせる女ということです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A