dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋でカーテンを開けて2時間ほど半ズボンで寝てしまいました
もし、5月中旬に2時間ほど日光の下で寝ているとどのくらい日焼けすると考えられますか?
レースのカーテンはしてありました。2時間くらいならあまり変わりないでしょうか?

A 回答 (2件)

質問はこれですが


>どのくらい日焼けすると考えられますか?
なら回答。ご自分で書かれてる
>5月中旬に2時間ほど日光の下
で受ける紫外線量、およびあなたの日焼け能力相応の日焼け
ってところかと。

室内ということは
ガラス窓の反射・不透明性による低減(角度や何らかの貼付物による)
もあり得るし、
あなたの体の紫外線に対する反応にもよって違いますよね。
普段から浴び慣れてる人とか、そうでなくても初回だとかでも
違ってくるんじゃないの知らんけど。
そういう情報なしでは正答難しいと思われます。
(それらの情報あっても私には正答できませんけどね)

>どのくらい日焼け
って表現も曖昧だし。
    • good
    • 0

紫外線の量、質問者の日焼けしやすさによります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています