dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今後、彼女の両親に挨拶をしに行こうと思っていますが、手土産に何を持っていったらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

お母さんの好きなものをリサーチして持っていく。

    • good
    • 0

日本酒一升を2本です。

    • good
    • 3

実際の思い出ですが,,,


両親の好物を彼女に聞いて二人で決めましたけれど,,,
    • good
    • 0

スイーツを持っていく人が多いですが 、もう年齢もいってますし スイーツ 持って来られると、 ハイソな生活をしている人ほど特に女性は、甘いものいらないなと思う場合も意外に多いです



果物とか焼き海苔とか誰にでも受け入れられる食べ物がいいです

デパート 行っても どこ行っても スイーツばっかりですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A