dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17日に事故をして
いつもお世話になってる
お店に修理依頼をしました

そこは工場?整備がメインです

その日に見積書だしますねー と 
いわれてから連絡がきません。

店の前を通るときにみたら、
私の車がありません。

追突して右前をまあまあやりまし
年式は古いです

とりあえずかかってくるまで待つほうが?

A 回答 (5件)

ソコは整備中心の工場では?


板金、塗装になればソレだけで食って行けますから別会社に出したのでは? と思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

整備中心だと思います

みなさん仰っしゃるように
板金、塗装に出してるぽいです。

見積書はそれからですかね?

お礼日時:2024/05/22 17:18

整備メインの修理工場は鈑金塗装作業は専門業者へ出します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね。。
いくらかかるかわからないので
不安ですが(;^ω^)

連絡まったほうがよさそうですかね

お礼日時:2024/05/22 17:15

。。

。YES!。。。
恐らく、修理工場かディーラーに持ち込まれたのでしょうね。
私も経験があるが、外観よりも内部破損がヒドイ時があるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね(*゜Q゜*)

もう少し待ちます!

お礼日時:2024/05/22 17:16

板金屋か塗装屋に出しているのかもしれませんね。


もう少し待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます( ノД`)…

お礼日時:2024/05/22 17:09

前を通るのなら 聞けばいい


きっと 「別の修理工場に出しました」っていうんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね(;^ω^)

お礼日時:2024/05/22 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A