プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
大卒ですが美容師になる夢を諦めきれず、
大学時代と会社で貯めたお金で美容専門学校に入りたいと思っています。
年齢も23(今年24)なので少々焦っています。
年齢的に就職先が見つからない可能性もあるという覚悟の上での入学希望です。
善は急げということで出来れば9月入学を希望していますが、自分で探してみたところ、
関東(東京、千葉)の美容学校では見つかりませんでした…。
もしかしたら見落としている可能性もあるので
もし9月入学の美容学校をご存知の方がいれば教えていただければ幸いです。
スクーリングが多ければ通信制でも構いません。
大阪、岡山の9月入学の学校があればそちらもあわせて探しています。


どうぞお力を貸してください!!

A 回答 (1件)

はじめまして。


9月入学の学校との事ですが、
10月入学の事ではないかと
ちょっと調べてみました。

山野美容専門学校という所の夜間部なら
10月からの入学があるそうです。
WEBサイトでは18年の募集のような
書き方ですが、今年もまだ募集しています。

ちなみに私は31歳ですが、別の専門学校の夜間部に昨年の春から通っています。頑張って下さいね。

参考URL:http://www.yamano-bc.jp/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!