アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

nForce4 SLIのマザーボードで自作しました
PCI-Express X16の青色のスロットに
1枚ビデオカードを挿し使用していますが
「NVIDIA Settings」⇒「NVIDIA Display」
よりプロパティーを見ると
バスの種類「Bus」がPCI-Express X8
となっています、本来は×16になると思うのですが?
マザーボードのSLIモードを変更するカードを
シングル、ディアル両方で試しましたが
どちらでもがPCI-Express X8となります
以下がパソコン構成です

CPU Athlon64 3500+
マザ- A8N-SLI Deluxe
ビデオ WinFast PX6600GT TDH ×1
ビデオドライバ Ver 71.84
ビデオBios Ver 5.43.02.16
OS Win Xp SP2

です宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

"SLIセレクタカードを差し替えれば通常の PCI Express X16 対応の VGA を~"とHPで書いてありましたが、SLIセレクタカードを差し替えましたか?


x8と言ったらちょうどSLIで動作させたときの数字じゃぁ.....
私はSLI搭載マザーを使っていないのでこれ以上言うことはありませんがどうでしょうか?

この回答への補足

SLIセレクタカードをシングル、デュアル
両方で試しましたがどちらもx8になるんです。

補足日時:2005/05/16 17:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!