プロが教えるわが家の防犯対策術!

MN-390-X26のHDDの換装を行いたいのですが,HDDまで行き着く方法がわかりません.どのネジをはずしてどのパネルをはずしたらよいのか.
恐れ入りますがご存じの方,よろしくお願いします.
取説に書いてあるのでしょうけど,父親から譲り受けたPCでマニュアルを紛失してしまっています.

A 回答 (2件)

同じ型番ではないですが参考にならないかな…



http://buffalo.melcoinc.co.jp/stepup/setup/dvn/s …

なお8G以上のHDDは注意が必要ですね。
http://cgi.mobile-pc.com/pc/sat/sharphdd2.html
http://www.tadachi-net.com/pc_info/ide.html

この回答への補足

palmmyさん.情報ありがとうございます.
BUFFALOも良い情報を提供してくれているんですね.私はこれにも行き着きませんでした.
でも,私のPCと同じ筐体については掲載されていないようです.とっても残念.古いPCだからでしょうけど,WEB上でもなかなか情報が無いものですね.
右サイドにHDDがのぞける扉がついているのでそこから抜けるのかもしれませんが,なかなか出てきません.

補足日時:2005/05/16 17:09
    • good
    • 0

回答が遅くなりました。



>右サイドにHDDがのぞける扉がついているのでそこから抜けるのかもしれませんが,なかなか出てきませそん.

そのカバーをあけて中を覗いたら真中に出っ張りがあります。
それを指かマイナスドライバで上に上げて、カバーを引っ張ってください。
HDDがでてきます。
後はHDD周りのキャビ等を外してください。その時はHDDの向きやビスの場所は覚えといてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shinpuさん,できました.大変助かりました.ありがとうございました.

お礼日時:2005/05/17 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!