アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前にゲームセンターでプレイしたゲームのタイトルを知っている方がいましたからお願いします。
内容は、ファイナルファイトと同じ様なゲームです。
登場人物が3人、目的はゾンビを倒すゲームだったと思います。特徴としては「ジャンプした後に↓と攻撃を押すと、敵が頭だけ出した状態で地面にめり込む」です。その後、その敵の頭の所で攻撃すると頭を蹴ったりします。登場人物ですが、1人はスーツ(男)、れいげんどうし(女)、パワーファイター(男)です。ボーナスステージが存在し、地面から次々とゾンビの顔が出てきて、その頭を蹴り倒すと点数が入るような物だったと思います。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えて下さい。可能であれば、画像もお願いします。

A 回答 (2件)

おそらくこれだと思います↓



参考URL:http://www.interq.or.jp/pacific/yasufumi/DECO/ni …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました

お礼日時:2005/05/17 23:47

データイーストの「ナイトスラッシャーズ」ですね。


対戦格闘ゲームが流行った後のファイナルファイトタイプのゲームは、マイナーに終わったタイトルが多いですね。
ゾンビボウリングとか結構狂ったセンスで面白かったですよ。
下記のURLには一応画像があります。

参考URL:http://www.tanteidan.cc/dojin/ns/ns.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
画像が小さめですが、私の記憶と同じ物だと思います。

お礼日時:2005/05/17 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!