プロが教えるわが家の防犯対策術!

設定5の北斗、吉宗、ヤマト、009、カイジ、鬼武者、鬼浜もしくは設定6のポパイ、鉄拳、トンちゃんが打てる権利をもらいました。この機種の中でしたらどれがお勧めですか?最近負け続けております。どうにかしてこの泥沼から抜け出したい、これが最後のチャンスかも・・・皆さんの経験の中からご教授願います。

A 回答 (6件)

まず即消えるのが、ヤマト・009ですね。

ある程度プラスになったら確定台をすてる勇気があるのならば、
吉宗・北斗・鬼武者でもいいと思います。
5はきついです。特に北斗。

カイジは5だと、うまく連荘すれば6よりでます。
でもハマリもきついです。
万枚も狙えますが、「どうしても勝ちたい」となると…

ポパイは6でも機械割が低いですが、
うまくロング高確をひけると万枚級がでますね。
かなりブレが大きいと思いますが、悪くないです。

鉄拳の6もありですね。
ただ青天井なので、心配といえば心配です。
負けはないと思いますが。

ここでお勧めなのはトンちゃんですかね。
意外と機械割が高く、ノーマルAに近いタイプですし、
終日勝負に向いているかと思われます。
まああまり面白くないかもですけど。

というわけで、まとめると、
大勝しうるのが、吉宗>鬼武者・北斗・カイジ・ポパイ
確実に勝てるのが、トンちゃん>ポパイ・鉄拳
こんなかんじでしょうか。

大勝ちしうるといっても大負けもありえますので、
そのへんは状況次第ですね。
勝ちにこだわるなら、大勝の夢はいったんお預けにすべきですかね。
    • 0
この回答へのお礼

分析どうもありがとうございます。やる気が沸いてきました。とりあえず鉄拳でがんばろうと思います。

機械割とストック状況などを考えると北斗が一番なんですが・・・

北斗の5は・・・というのが正直な私の感想です。
北斗は1~5までは一緒、6のみ終日勝負というのが普通なんで・・・

まぁ設定6の鉄拳なら安定してるかと思います。
機械割は多機種に比べ低いですが、やはり設定5より6のほうがいいですね。

あとこう言う質問の場合、投資額など記載されていると回答するほうも答えやすいですね。
4万が限度なのに吉宗や鬼武者は勧めにくいですから。
    • 0

#2の方と同じ意見です。

眩しいネオンや照明、何百台と並ぶ機械の電気代ってどこから沸いてくるんでしょう?
結局、経営者の納税者番付のランクアップに貢献してるんですよ~
    • 0

こんにちは。

私だったら迷わず北斗にします。ストック消しが怖いですもんね。ストック無い場合は北斗以外は機械割り大幅に下がりますよ。

ストックありならば、迷う所ですが、多分鉄拳やるだろうなぁ。好きだから。

絶対にやらないのはポパイですね。確認OKの6を随分やりましたが、勝ったことほとんどありません。とほほ

まっ、この手のイベントに随分痛い目にあってますから、設定確認できない場合は敬遠しますね。
    • 0

パチンコやさんを観察しましょう

駐車場にはガードマン 店内には多くの店員さま 天井にはまばゆい蛍光灯 外にはキンキラキンのネオンが 夏の冷えすぎる冷房 別室には監視カメラのモニターがずらり 数ヶ月ごとの新機種の入れ替え 一台ごとに掛かる税金 電気代 水道代 数えればきりがありません これらはすべて お客様すなわちあなたが払っているのですよ それでも儲かり過ぎて隠し金庫に 或は隠し口座にと 脱税に苦労しておられます まさしくお客様は福の神ですね さあどんどん行ってあげて売り上げに協力してあげましょう。
    • 0

どの機種がよいかですね?

話が飛びますが、本日昨年度の高額納税者が発表されました。
 その中にパチンコ・スロット業界の関係者が10名以上おります。彼らはなぜこんなに儲かっているのでしょうか。
 それをよく考えると答えはすぐに出ます。どれもしない。一切ギャンブルから足を洗う。これが正解です。
 たまに運が向けば勝つこともあるでしょう。しかしトータルでは絶対に負けます。
「今日は勝てるかも知れない。」そんな妄想断ち切り、足を洗う。それこそが真の意味でパチスロに勝利したことになります。
 これが最後のチャンスかも・・・
    • 0