dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あと親とお風呂に入れますか?
出来れば、年代と性別もお願いします。

A 回答 (6件)

おならは、基本的に家族の前でもしませんねー。


29才、独身、男。
我慢出来るものだから。
どうしてもという時は、部屋の外や少し離れた所で
します。

「おなら?絶対信じられない!!」って訳ではない
んです。
親はしてから、「ごめん。」って言ってます。
共用範囲かなー、と。

お風呂は、親ではありませんが、祖父と小6まで
入ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそういうとき、あります笑。最近、恥ずかしくって・・。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/16 23:52

30代、女です。


おならは正直しないです。というのも、私以外の家族はするのですが、やっぱり音が不快なので。(においも、ですが)

お風呂は、母とは入ります。姉妹とは入りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も我慢してしまいます・・。
有難うございました☆

お礼日時:2005/05/17 11:03

25歳女性です


おならは家族の前でしちゃいます。
お風呂は家族の誰とも一緒に入りません。

おならよりげっぷの方が、やるのもやられるのも嫌かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか~!!私はげっぷの方がしやすいです笑。でもやられるのは嫌です!!
有難うございました。

お礼日時:2005/05/16 23:55

21歳女性です☆



しますよー!家族全員みんなしますf^_^;父と私が一番するかも(>_<;)昔は、母は父の前ではしなかったのに(そこが母の可愛いところだったのに)、最近は父がいてもしてますねぇ(笑)

お風呂は母となら入れます。さすがに父とはイヤですねf^_^;一緒に暮らしているわけじゃないので入るときはほとんどないですけど、イヤじゃないです。あたしが入ってたら母がいきなり“お母さんも入ろ~っと”って言いながら来るパターンが多いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのお父さんもよくします笑。私は最近、恥ずかしくなってきちゃって・・。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/16 23:54

たぶん、若い人の質問ですよね・・・。


私は30歳のおばさん(子持ちなのでおばさん)です。

家族の前「でも」ではなく、家族の前「なら」・・・しますね、おなら。

母親とお風呂なら入れますよ。たぶん。
でもウチの風呂は狭いので、わざわざ入りません。
小3くらいまでは、親と入ってたかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は16歳です。
お母さんとお風呂、入れませ~ん・・。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/16 23:53

もちろん、します!家族の前なら何も問題無しです。


あと、お風呂ですが、小学校5年くらいからは親とは入ってませんね。
ちなみに私は40代の男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちのパパも堂々とします・・・。
有難うございました。

お礼日時:2005/05/16 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!