アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

湘南台住民です。
今黒髪(黒染め)なのですが、エクステでメッシュを入れたいと思っています。
ストリートダンスをやっているので目立つように銀や金、もしくは赤などを考えています。
神奈川県内(できれば町田や横浜)で
安くエクステをしてくれる美容院もしくは
買ったエクステをその場でつけてくれる雑貨屋さんがあればぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

昨日ちょうど美容室(初めて行った所)に行ったのですが、私はパーマをかけてもらったのですが、私以外の人たちは全員エクステをつけてもらっていました、巻き髪風だったり ロングのストレートだったり、あんなにたくさんの人がエクステをつけているのを見たのは始めてだったので興味深々で見てましたが、一人残らず カッコいいというか、きれいに仕上がっていましたよ。


ちなみにJR線の町田(南口)です。
ヘアーサロン髪風 町田店です。042-747-5552
買ったエクステをとりつけてくれるかまでは わかりませんが…連絡してみるといいと思います。
    • good
    • 0

下記「参考URL」は美容院の色々なことを検索出来るサイトのアドレスです。



ここで「地域」を指定して、検索キーワードに「エクステンション」と入れると、エクステンションを行ってくれる美容院が沢山出て来ます。

場所はかなり詳細に設定出来るので「御自分で行ける範囲」を一つ一つ指定して検索すれば「おお、ここなら!!」という美容院が見つかるかと思います。
どうぞ、お試しになってみて下さい。


以上、私の知っている限りのことを書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.beauty-navi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~~こんな便利なサイトがあったんですね!
いっぱいサロン出てきて迷います、、、ww
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/17 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!