アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い大学生のカップルです。
彼女が教員志望で、もうすぐ教育実習に行ってしまいます。
僕は今まで、それとなく彼女が教員になることが嫌だと思ってることを伝えてきましたが、いよいよ教育実習まで来てしまいました。
彼女が教壇に立つなんて、大好きで大切な彼女が「見せ物」にされているようで僕には耐えられません。
でも彼女の人生を決めてしまうまでの権利は無いと思い、決して「教員なんかにはなるな!」とは言ったことはありません。
もう教育実習なんて行かれると、今までグダグダ引き伸ばしてきたけどいよいよ本気で別れようと思います。
でも、大好きな彼女のあのかわいい顔を前にするとなかなか言い出せません・・・。

とりあえず何でもいいんで、なんかアドバイスください。

A 回答 (23件中21~23件)

教員が見せ物ですか・・・


貴方の感性が異常なだけでしょう(^^;
       

この回答への補足

僕の彼女はすごくかわいいです。
すごくかわいい新卒の女教師ですよ?
ちょっとは想像力を働かせて見てください。
というか、現実的に考えてください。

補足日時:2005/05/17 21:43
    • good
    • 0

そういう理由で別れを考えるんであれば、


とっとと別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いてるとおり、とっとと別れようと思ってるんですけどね・・・・。

お礼日時:2005/05/17 21:43

見世物だなんて、彼女のことをそんな風に思ってるんじゃ彼女がかわいそうですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!