アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使い終わったランドセルは、ミニチュア版を作る以外の手立てはないものでしょうか?
できれば、普段に身に着ける実用的なものに作り変えたいと考えております。どなたか、良い方法をご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

作り変えではないですが。

・貴重品入れ(泥棒さんもまさか?)
・非常持ち出しかばん
    • 0
この回答へのお礼

なるほど,災害対策グッズの入れ物としてはいいですね。
私の住む宮城県は,ほぼ100%に近い確立で大地震が予知されていますので・・・・

こんにちは。

再利用の方法ですが、自転車の買い物バックやキャリングカートのバッグなどへの再利用が可能だと思います。

また、アイデアとして、ランドセルが2個あれば、自転車の後輪のサイドバックとして、荷台の左右に取り付ければ、サイクリングバッグスタイルで、より物を入れられて、前かごに多くのものを載せるよりも走りやすくなります。

私は以前良く長距離サイクリングをしていた頃は、バッグを5個付けて走っていたものです。雰囲気的には似ています。

ランドセルに使用している皮は合成皮革や本皮などがあり、耐久性が優れているので、こうした入れ物に利用するのが良いと思いますがいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

またしても,私が考えていなかった利用法ですね。
サイクルバックですね!そういえば,特にフロントに装着するサイクルバックは,ランドセルに似ていますね。yu-taroさん,実は私もかつては銀輪屋です。