アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、私は人と一緒に仕事をするのが苦手で、どうしても気を遣いすぎたり、人と合わなかったりして転職を繰り返しています。1人で黙々と仕事をする方が向いているみたいです.しかし個人事業をする様な甲斐性もありません。
仕事中はできるだけ1人で仕事ができて、普通に生活できる様な仕事を探しています。何か有れば教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

 普通に生活?というのが、具 的に分からないので自信がありませんが、警備員とかどうでしょう?



 交通整理は大変かと思いますが、夜間の施設の警備員ならひとりが多いと思いますが、マイペースだと思います。
 あと、管理人系かな?駐車場とかマンションとか。

 今までの経験を生かせる私的な仕事にぜひ転職をしてくださいね。

この回答への補足

すいません。普通に生活とゆうのは、普通に生活できる様な収入を得られるとゆう意味です。よろしくお願いします。

補足日時:2005/05/22 09:56
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。夜間の警備員は私もやってみたいと思っていました。検討させて頂きます。

お礼日時:2005/05/22 10:03

デイトレーダーはいかがでしょう?


日中、情報収集に徹すれば、かなり勝率はあがるはずです。当然リスクはありますが、適度な緊張感と社会的な知識の補充が可能になるため、お勧めです。関連の書籍も多数有るため、勉強もしやすいと思います。

ただ、基本的にはNo1の方のおっしゃるとおり、今までの経験を活かし、似たような職種転職するのが一番精神的に負荷がかからないと思います。新しいことをやるのにはパワーがいりますよね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。デイトレーダーの意味が分からず調べていました。株のことですね。かなり勉強しないと中途半端な気持ちではやっていけそうに無いと思います。あまり株に興味が無い私では難しいと思います。

お礼日時:2005/05/22 10:51

こんにちは。


私も一人で黙々と仕事をしていたいタイプの人間です。
今までの転職経験から考えると、
プログラムを組んだり、データエントリーをしたり、データ解析をしたり。。。などデータを扱う仕事が黙々としていたような気がします。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。プログラムを組んだりデータ解析をしたりする様な専門的な技術は持っていないので難しいと思います。

お礼日時:2005/05/22 10:35

トラックの運転手移動中は一人だし、気楽です。


あと工場のライン作業黙々とできます。
ほかに倉庫の品だし入荷のチェックぐらいですかね。
あと多少なりと人付き合いはどこの世界にもあります。仕事だと思って割り切っていきましょう。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。ある程度の人とのつきあいは、割り切ろうと思います。

お礼日時:2005/05/22 10:30

内職でしょうね。


参考URLをご覧下さい。
     

参考URL:http://www.naisyoku.net/
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。副収入としては非常に魅力的な内容ですが、そりだけで生活するのはすこし不安なきがします。機会が有ればやってみたいです。

お礼日時:2005/05/22 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!